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よくあるご質問(Q&A)

お客様からいただいたよくあるお問い合わせのFAQをご用意いたしました。

回答形式でカテゴリー別に分けておりますので、目的のQ&Aをご参照くださいませ。

ご注文について

Q.見積書が欲しい ▼

A.お客様のご要望にお応えして、お見積書を発行させていただいております。

詳しくはサイト内「お見積りメールフォーム」からお問い合わせ、またはお電話(フリーダイヤルロゴ0120-045-682)、PDF アイコンFAX(0276-30-5080)にてご連絡ください。

Q.土日も注文できますか? ▼

A.Web・FAX・E-mailにて24時間365日ご注文を承っております。

お電話のお問い合わせ、ご注文は土曜、日曜、祝祭日を除きます。

※自動返信以外のメールの返信、出荷作業は翌営業日以降となりますのでご了承ください。

Q.注文後のキャンセルはできますか? ▼

A.商品を発送する前であれば、ご注文のキャンセルを承っております。

発送後のキャンセルにつきましては、返品という形でお受けできます。

(返品に関しましては、所定の手数料は発生致します。詳しくはこちらをご覧ください

ただし、加工が施された商品につきましては、キャンセルができませんのでご注意ください。

キャンセルをご希望の方は、メールまたはお電話にてご連絡ください。

代金引換決済の受け取り辞退はキャンセルになりません。

詳しくはご利用案内のページをご覧ください

Q.FAXの注文用紙はありますか? ▼

A.FAXでのご注文をご希望の場合、PDF アイコンご注文依頼書をプリントアウトしてご利用ください。

当サイトの各種FAX用紙はカスタマーサポートのページからダウンロードできます。

Q.FAXで注文してもWEB特価のままですか? ▼

A.もちろん当ホームページに掲載されている35%OFF料金と変わらずご購入いただけます。まとめ買いすると更に割引もございますので詳しくはお問い合わせくださいませ。

Q.電話で注文してもWEB特価のままですか? ▼

A.もちろん当ホームページに掲載の35%OFF料金と変わらずご購入いただけます。電話でのご注文は、お支払い方法が商品代引きまたは銀行振込のみです。

商品について

Q.大きいサイズはありますか? ▼

A.トップス(ジャケット・ベスト・ブラウス)、ボトムス(スカート・パンツ・キュロット)も5〜19号(商品によっては25号まで)幅広くサポートしております。 サイズガイドのページもご参考ください。

Q.商品の継続性はありますか? ▼

A.かわいい・おしゃれなオフィス着通販ショップでは、継続性のある商品のみ取り扱っております。通常3〜5年は同じ商品が購入可能です。

Q.刺繍はできますか? ▼

A.刺繍の加工は前受金にて承っております。ただし、加工が施された商品につきましては、サイズ交換や返品ができませんのでご注意ください。

最初にお見積りをお出しいたしますので、ご希望の場合はPDF アイコンお見積依頼書をプリントアウトし、0276-30-5080までFAX、またはお電話、お見積りメールフォームにてご連絡をお願いします。

刺繍名入れについて詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。

Q.丈直しはできますか? ▼

A.丈直しは前受金にて承っております。ただし、加工が施された商品につきましては、サイズ交換や返品ができませんのでご注意ください。

最初にお見積りをお出しいたしますので、ご希望の場合はPDF アイコンお見積依頼書をプリントアウトし0276-30-5080までFAX、またはお電話、お見積りメールフォームにてご連絡をお願いします。

料金は、パンツ丈直し1,000円〜、スカート丈直し800円〜となります。

なお、ベンツ丈の調整は取り扱っておりません。

Q.割引はありますか? ▼

A.1回のご注文につき、総額10万円以上(税抜)購入の場合5%〜割引させていただいております。お見積りのご依頼は、お見積りメールフォームからお申し込みいただくか(フリーダイヤルロゴ0120-045-682)、PDF アイコンお見積依頼書をプリントアウトし、0276-30-5080までFAXをお願いします。

値下げ幅は、商品や数量によって変動いたしますが、よりお手頃な価格をお伝えできるように、精一杯努力させていただきます!!!

返品交換について

Q.返品・サイズ交換はできますか? ▼

A.返品・交換不可条件でないものでしたら可能です。PDF アイコン返品交換依頼書をプリントアウトし、0276-30-5080までFAXをお願いします。または、お電話、返品交換メールフォームにてご連絡ください。

※返品は無料ではございません。ご返送と商品発送に関わる経費はご負担いただきます。

お支払いについて

Q.注文後に支払い方法を変更することはできますか? ▼

A.商品を発送する前であれば、お支払い方法の変更も承っております。発送後は申し訳ありませんが変更出来かねますのでご了承ください。変更をご希望の方はお電話にてご連絡ください。

Q.領収書がほしい ▼

A.当店のショッピングカートを通してご注文いただきました場合、発送メールに記載される【書類発行ページ】より自動発行、ダウンロードが可能です。

二重発行を防ぐため、いかなる場合でも書面(紙)での発行は行っておりません。

代金引換で商品をお届けの場合は、商品お届け時に代金徴収元より領収書が発行されます。

書類発行手順について詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。

Q.インボイスには対応してますか? ▼

A.当店のショッピングカートを通してご注文いただきました場合、発送メールに記載される【書類発行ページ】より自動発行、ダウンロードが可能な【領収書もしくは請求書】がインボイス(適格請求書)に対応しております。

書類発行ページより自動発行、ダウンロードしてご利用、保管ください。

掛払いにてお支払いいただく法人・団体・自治体様の場合、従来通りお荷物に同梱(もしくは郵送、PDFをメール送信など)しております請求書がインボイス(適格請求書)に対応しております。

※見積書・納品書・領収書等の帳票は、インボイスとしてお使い頂けません。

インボイス(適格請求書)対応について詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。

Q.1ポイントは何円として使えますか? ▼

A.1ポイント=1円としてご利用いただけます!

配送について

Q.送料はいくら? ▼

A.かわいい・おしゃれなオフィス着通販ショップのご利用案内の配送についての項をご覧ください。

15,000円(税込)以上お買い上げのお客様は送料無料です!

Q.配送日を指定できますか? ▼

A.ご注文日より6日以降20日以内で指定(無料)できます。ただし、金曜日にご注文の場合や長期休業日の時など、ご希望に添えない可能性がございますのでご了承ください。カート内のお届け情報入力フォーム配送設定の入力欄からご指定できます。なお、配送日を指定されない方が早くお届けできる場合がございます。

Q.時間指定できますか? ▼

A.かわいい・おしゃれなオフィス着通販ショップでは、午前中(12時まで)・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時よりお選びいただけます(無料)。なお、佐川急便をご希望の場合、時間指定サービスが利用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他ご不明な点

ご利用案内のページ等をご覧いただいても解決しない場合は、お手数ですがカスタマーサポートページに記載しております電話番号、またはFAXやメールフォームをご利用いただきお気軽にお問合せ下さいませ。

お問合せバナー TEL:0120-045-692

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